2004-01-01から1年間の記事一覧

今朝年賀状を出してきた 多分ここ見れる人には出してません 一言くらい手書きで何か書こうかと思ったのだけれど、 時間無い&メンドイので何も書着ませんでした なので無意味に葉書にスペースが余ってます ここでこそっと謝っておきますゴメンナサイ

今日で仕事納め 何故か会社の大掃除 そして年賀状まだ書いてない もう元旦には届かないな…

午前2時過ぎ 親父が叫んでる 急いで救急車呼ぶ 緊急手術 会社休む 一旦家に戻り必要なもの持って病院行く 夜まで病院 夜帰宅 そんな1日

DiscO-Zone届いたー まいあひー まいあふー まいあほー まいあはっはー

今更 マイヤヒーにはまる 呑ま呑まぃえぃ 追記 昼過ぎに会社が停電になった 目の前の信号機も消えてたので辺り一帯が停電になったぽい 鯖含め全PCダウンしたが何も起こらず…

仕事に対するモチベーションが下がりっぱなし このままじゃイカンなーと思いつつも解決策も見つからず 結局こんなことばかりやってる http://home.att.ne.jp/zeta/gen/celljong/

ボーナスが支給されたわけですが ショックで何も言えません 今日は色々忘れてくることにします(忘年会)

仕事のこととか

1時間で終わる作業を4時間掛かりますと言っても何も言われない そんなもんで暇な時間を有意義に使う方法を考えたい 毎日ソリティア4時間近くやってたらいい加減飽きてきた 最近は毎日30分くらい家でプログラミングをするようにしてる やっと基本クラスができ…

総務から本社移転のメールがきた その一部にこんな文があった > ※社員一人一人が******の力です。それは、未来永劫変わることは > ありません。皆さんのご理解・ご協力を切にお願い申し上げます。 はて、未来永劫の期間ってどんくらいなんだろう というわけ…

PCのLANカードを認識してなかった 挿しなおしたら治った 結局また何もできんかった

自宅PCがネットワークを認識しなくなった 最近よくある 忘れたころに直ってる PC買い換えたいと思った Athlon 64 4000+ Socket939 BOX \81,700 K8N Neo2 Platinum \17,200 HDS722525VLSA80 (250G SATA150 7200) \14,238 *2 BENQ FP931 \43,533 MX-1000 レー…

2年ぶりの就職活動(;´Д`)memo http://www.roudoukyoku.go.jp/seido/koyou/sitsukyu.htm

会社のこと 来年度からいろいろ変わるらしい 資格手当→無し(もともともらってないからあまり影響無し) 残業手当→無し(無くなったら困る) 基本給→ちょっと上がる(今の残業手当の半分も上がらん) 本社→移転(通勤時間が倍以上になる) それから前々から…

memo http://r.gnavi.co.jp/n110000/map1.htm

満喫で夜を明かす 背中が超痛い もうマッサージチェアでは寝ない 大阪を歩く 道中で呼び込みのオニーサンに声をかけられた 「最近できたんだけど服見ていかない?」 「何処からきたの?静岡からきたんだ」 「旅行?修学旅行?」 修学旅行って何歳だよ(;´Д`)

2日目 東福寺:広い 慈照寺:プリン 清水寺:坂きつい 哲学の道:疲れた もうあんまり覚えてない…

直前まで結構体調悪かったけどなんとか外出れるくらいまで回復した とりあえずなんも支度してなかったので朝急いで支度したらやっぱり忘れ物した 初日行ったのは清明神社、北野天満宮、鹿苑寺、嵐山かな 自分の中で一番の目的は菅原道真さんに頭良くして下さ…

風邪うつされた(;´Д`) 超咽喉痛い 明日会社休むかな… と思ってたら明日JAVAの講習会やるらしい 休めねえ(つд`)

基本情報結果 午前試験のスコアは,580 点です。 午後試験のスコアは,630 点です。 - 合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。 午前,午後試験ともに合格基準を満たす場合,合格となります。 スコアの範囲は,最低200点〜最高800点です。 午前あと4問…

いろいろ考えさせられまた いろんなことをいろんな意味でいろいろと

忘年会の幹事やることになった 幹事なんて学生時代研究室の飲み会くらいしかやったことないのに つーかクソ忙しいのに忘年会とかやってる場合なのかと小一時間(ry

風邪引いたっぽい 鼻水止まんネ咽喉痛い頭痛熱っぽい(;´Д`) 有給届の理由を私用で出したら何で?って聞かれた 出かけますって答えたら何処へ?って聞かれた 西のほうへって答えたら遊びに行くのねって納得された

昼に起きてそれからずっとUOやってた 廃人生活に逆戻りな悪寒 やーばーいー

まだ会社

やること無いのに何で残業させられるんだ(;´Д`)

そういえば今日は大学の学際だった 全力で忘れてたよ あははははー

一週間ほど前から再びUOに手を出してしまったわけだが。 ついに垢年齢が36ヶ月超えた。やっぱ似非馬便利だ。 あと7周年記念のコード貰った。 が、もう以前のように熱くなれんので欲しいものなど特に無い。

そろそろ年末工事の時期なのか。 行きと帰り同じ経路でも道が変わってたりしてあぶねえ。 あと片側一通は時間掛かりすぎ!

スーツ(上)を家に忘れてきてしまった。欝

今日の出来事

会社の前の横断歩道で原付に轢かれそうになった。 たまに早く帰るとこれか世ヽ(`Д´)ノ 家の前の交差点になんか警察が居た。 家の前を塞ぐように車が並んでた。 ナンノイヤガラセデスカコレハ?