土曜日
MRI検査をしてきた
結果は次の土曜日
ヘルニアかどうかもわかるらしい
その後父の見舞いへ行く
二週間会わなかっただけで随分と変わってしまった
自分がやれることはやり尽くしたと思うし覚悟もとっくに出来ている
ただこうやって変わっていく姿を見ていくのが少し辛い


日曜日
午前中は洗濯と家の掃除を少々
家の大事なものとかの場所も確認した
土地の権利書とか初めて見た
夕方妹を連れて父の見舞い
その後寮まで送る予定だったが遅くなったので一人で帰らせようとしたら泣かれた
妹よりテレビを見ることを選択されたのがそんなに辛かったのか
タクシー代とか払ったのにな
まあちょっと悪かった気もするので次会ったときに何か詫びでもしよう