現在のプロジェクト上の上司にD主任というひとがいる
んでそのD主任なんだがやることなすことトロ過ぎて以前からかなり不満があった
今までは適当に流して我慢してきたがついに先日客先で信じられない行動をとった
更に翌日社内でありえないことをしでかした
いい加減我慢の限界に達しD主任の上のH係長に「D主任にはもうついていけません」と言ってみた
翌日、今までT課代→H係長→D主任→自分という連絡系統がT課代→H係長→自分に変わった
しかし今日も客先でシステムテストを行ったわけだが問題が発生しすぎ
それもプログラム不具合でなく設計不具合
そして不具合が出た個所の設計者はD主任
適当に仕様作成した挙句動かないシステムを作リ続けていることに何時になったら気付くのだろうか