先日、Dのライブラリをリンクさせる方法がわかったので早速winライクなモノを作ってみようと試みる
ところがなぜかコンパイルはとおるのに実行すると毎回アクセス違反で落ちる
原因が全くわからないのでデバッガで追ってみると何故かクラスメソッドの呼び出しで全然違うメソッドが呼ばれるところがあった
どうにも回避の方法がわからないためとりあえずサンプルを参考にビルドツールを使ってコンパイルしてみる
なんとか動くようになったのだがなんか気持ち悪いので原因をはっきりさせておきたい



うっちーのところから
●まずお名前を…
いそっち、k5、mokyuなど
普通の名前っぽい偽名が欲しい
●携帯のメモリーは何件?
数えないで調べる方法ってあるのかね
●知らない人に「100万円あげる」と言われたらどうしますか?
貰う
●ブリはマグロになりますよね?
ブリより上の呼び方は無かった筈だが
●枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
枝豆を乾燥させても乾燥した枝豆にしかならんと思うぞ
大豆にしたかったら枝豆のときに収穫したらイカ
●人面魚は今何処に?
見たこと無いんですが
●今まで会った衝撃な人
特に無し
強いてあげるとすると大学のときに見たのっぽな人とか髭の人とか
●辺りを見渡してください。印象に残ったものは?
開封のDVDBOX
なかなか覚悟を決めないと見れないかも
●メルヘンの国ってどんなところ?
メルヘン=空想的神秘的なおとぎ話
つまり空想的神秘的なおとぎ話の国
●味噌汁にご飯を入れる?
基本的に基が別の食べ物って混ぜて食べれないんです
牛丼とかならいけるけどカツ丼がギリ、天丼はダメなくらい
だからご飯と味噌汁混ぜるなんてとんでもない
●去年爆笑したことは?
職場の某do氏の言動にはいつも爆笑させられます
●今、財布の中身いくら?
33kくらい
●レシート入ってる?
財布の中には入れない
持って帰ってくるが家に着くなりシュレッダー行き
●鼻かむ時はティッシュ何枚?
1枚
●誕生日は平成6年3月26日ですよね。
冴羽獠が3月26日で年齢不詳だからそうかも
マクドナルドで欠かせないのは?
野菜生活
コンビニで買ったほうが安いよね
●地球には○○が必要だ。
月とか?
●牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
へぇ〜へぇ〜へぇ〜
●おもしろそうな回答をしてくれそうな3人
だからそんなに居ないんだって…