■デスクトップバトン■

【1】アナタのデスクトップを晒して一言どうぞ
画像
多分期待しているようなものはありません
【2】OSはなんですか
win2k
【3】これはアナタ個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙とか使ったことないっス
OSいれて最初にデフォルトの壁紙を剥がすことからはじめます
【5】壁紙は頻繁に変える?
壁紙という概念がありません
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
0個
基本は全てタスクバーのショートカット
【7】ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ許せる?
解ればなんでも良いと思う
【8】何かこだわりはある?
シンプルイズベスト
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
元々デスクトップにはモノを置かない主義です
【10】最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という人五人へバトン
だから(ry