最近の出来事


今日
先日DMDのバージョンが上がっていたので今までのコードをコンパイルしてみる
コンパイルエラー
DWTも同様
例によってコンパイルエラーが出ないように直してはみたものの本当にこれで良いのかは不明


読書感想文を書こうと思ったが、いざ書こうと思うと何から書いてよいものかと全然筆が進まない
もうちょっと御預け


日曜日
妹のノートPCを買った
5年前に買った自分のデスクトップ以上の性能で100k程度で買えてしまった
そろそろ自分のマシンも買い換えたい


土曜日
大量に購入した本が一斉に届いた
既に顔見知りとなってしまった運ちゃんに間違ってない?と心配されてしまうくらいの量だ
当分読む本には困りそうに無い